前回に引き続き

先日のブログで、人間の想像力ってすげーなー、ってな話を書きましたが、

うんこ漢字ドリル

子供はうんこが好きとよく言われますが、それをドリルにするとは。

ただ、このドリルの場合、うんこをネタにしたとこよりも、ドリル用の例文がすごいなと感心。

田んぼのどまんなかでうんこをひろった。

ツッコミどころが複数カ所あるのが、なんともすばらしいw

しかし、↑の公式HPにしてもそうだが、全体的な色遣いとかに、ピタゴラとかウゴウゴの匂いがあるのは気のせいかね。うんこだけに。


2017-05-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR