こちらもよく乾く

植物のとこでも書きましたが、仕事の都合で家を空けることが多く、出張から戻ってきてみると、ケージの床材(ペーパータオル)がからっからに(^^;

出かける前にたっぷり水は入れているのですが、さすがにタプタプにするほどまでは入れられず・・・

とはいえ、3泊4日、家を空けてもケロッとしているところが、クレスさんのいいところではあります。

てなところで、今週のクレスさん・・・といきたいところでしたが、仕事でデジカメをバンバン使ったせいか、電池切れで今回は撮影できずorz


2017-05-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR