微妙な気温

こちらもそれなりに気温が上がってきた今日この頃。

日中、蛍光灯をつけてると、ケージ内の温度が30℃ぐらいにまでなるように。

というわけで、エミートを外して、底面のパネヒだけにしてみたのですが・・・

んー、パネヒだけだと夜、微妙(--

やっぱこっち、夜温はそれなりに下がるわ。


てなところで、今週のクレスさん。



ちび助さん達もぼちぼち一歳。

最初は小指ぐらいのちび助だったのが、今は手のひらよりも大きくなりました。
サイズ的にはまだまだ伸びるはず。

ただ、性別もはっきりしたし、ふ化してから1年も過ぎたので、ぼちぼち名前を付けるかなぁと、つらつら考えているのですが、


cresb2-170513
ちび助2号。

体色がドノーマルすぎて、「れもん」しか思いつきません。


cresb-170311
ちび助1号。

松崎し〇る、としか。

3号については写真が取れなかったのでまた次回。


2017-05-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR