その年月

今回の転勤、以前いたとこに出戻ったような感じ・・・ってな話を書きましたが、

siran170513
その昔、私が二株ほど植えたシランが、今はこんなに増えてました。

当時、私は蘭にはまっていたので(今も育ててますが)、会社の敷地内の木の下草にするのによかろうと、ちょっと試しに植えたもの。

そこから早幾年月。

このシランを見て、当時の自分を思い出し、過ぎ去った年月の長さが胸に染みました。


スポンサーサイト
2017-05-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR