残念

ヴィンランド・サガ 19巻(著;幸村 誠)、読了。

相変わらずの完成度。
ただ、本巻はちょっと幕間的な感じかな。新たな展開&新しい登場人物ってところで。それでも、その新しい登場人物のキャラが魅力的なのが、この作者の素晴らしいところだと思います。

かなり巻数も増えてきましたが、まだまだ先が見えない感じ。
これからが楽しみ♪


放課後プレイ High Heels3(著;黒咲 練導 )、読了。

独特な世界観、絵柄(トーンを使わず黒ベタだけ)、彼氏さん&彼女さんの関係性などなど、個人的には大好きな作品。
4コマエロ漫画と称されるだけのことはあります(笑)

本巻では、彼氏さんと彼女さんの関係がちょっとづつ深くなりながら、相変わらずいい感じな作品になっているのですが、

掲載誌休刊にともない、本巻が最終巻になる

とのこと。

よくあることっちゃー、よくあることなんですが、他に類を見ない作品だっただけに、個人的にはものごっそい残念(*>Д<)。
2、3の続きも読みたかったんだがなぁ。

黒咲さんの作品は、別の作品でも関係者が登場することがあったりするので、また別のところで彼氏さん&彼女さんにはお目にかかりたいものです。

てか、何としてでもぜひお目にかかりたい!

何とかしてもらうこと希望☆←


スポンサーサイト
2017-04-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR