平常運転

引っ越しから3週間。

先週はやっとネットがつながったので、ネットでできる住所変更をしたり、オンゲのたまっていたデイリークエを一気に消化したりしていたため←、やっとこ今週からまずまずの平常運転に。

ちかれた_| ̄|○

その他、足りなくなっていたものをちょこちょこ買い足したり、クリーニング店を探し出してクリーニングに出したりと、身の回りのこまごましたものを片すだけでも意外と時間がかかります。

先週ちらっと書きましたが、特に引っ越してきてから天気が悪かったのがなぁ・・・

雨を気にしながら買い物とか周辺探索だったので、なんかこうせわしないというか、追われているというか。いまいち落ち着いて買い出しできなかったのが、さらに追い打ちをかけたような気がします。

うーん、何気にわれながら雨男(苦笑)

とはいえ、家の中のことがある程度片付いたところで、今週はまずまずの空模様。気分的にちょっと余裕をもって周辺探索ができたのは、かえって良かったのかもしんない。

天気よかったら、とりあえず外にでちまって、現実逃避してたかもしれんし(笑)

とまあ、なんとかひと段落ついたところではありますが、今回はなんかこうくたびれました・・・
その理由については、また、次回にでも。


スポンサーサイト
2017-04-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR