一緒にお引越し

そして、一緒に引っ越ししてきたクレスさん達。

まだ、気温が低い時期だし、引っ越し先も北だしで少々不安がありましたが、そこは低温に強いクレスさん。
携帯カイロでなんとか乗り切ってくれました。

てか、ホント丈夫だわ、クレスさん(@@

ただ、先に書いたように、荷受けが月曜だったので、

荷受け→とりあえず速攻でケージセッティング→これまたとりあえず出社して事務処理

てなことをやったので、結構な勢いで疲れましたが orz

とまあ、なんとか無事に引っ越しできたようなのですが、引っ越ししてきてから、きりかさんの餌食いがよろしくない・・・
引っ越してすぐに産卵したので、抱卵の影響もあったかもですが、それなりに年を取ってきているので、引っ越しが結構なストレスになったかもなぁ。

とりあえずは、通常管理をしながら様子見で。


てなところで、今週のクレスさん。




cres2-170416
この子は変わらん(笑)


スポンサーサイト
2017-04-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぺんさん、こんばんは~
無事のお引越しとネット開通、お疲れ様でした。
クレスさんたちも新居の環境に慣れてくれるといいですね(*^_^*)
こちらはこの週末以降は気温も高く、加温するとすぐ暑くなってしまうので、サーモスタットが忙しそうに働いています。。。
2017-04-17 23:40 | おき | URL   [ 編集 ]

No title

おきさん、こんばんは。
やっと、なんとか通常ペースに戻ってきました(笑)

クレスさん達も、度重なる引っ越しにめげず・・・と言いたいところですが、ブログに書いた通り、きりかさんの動きが鈍いのがちょっと気がかりです。一気に老け込んだ感が・・・

こちらはまだまだ気温が低いので、ヒーターは活躍中ですね。
2017-04-18 23:24 | ぺん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR