何のコレクションかと

何はともあれ便座カバー

とは、ある4コマ漫画にあったネタですが、引っ越しの際、何気に重要なアイテムだったりします。

座るとちべたいしなー。

さて、今回の引っ越し先には、洗浄式便座が備品として備わっており、とりあえずは問題ありませんでした。

あたたかい(ジュッ

しかし、何というか、こう、きれいに使いたいと思い洗浄式便座用の便座カバーを購入しました。備品だし。

かくして、

U型、O型、洗浄式、と現在あるすべての便座カバーが手元に。

引っ越すたびに、こうも便座が変わると思わんかった(-_-)


2017-04-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR