オタクのおっさんの戯言

疲れた・・・orz

というわけで、やっとこネットがつながりましたので生存報告を。

まあ、なんとか生きてるって感じですが(ヲイ

荷造りに約3日。

荷ほどきに約1週間。

ひっさしぶりに、ふっるいネタが頭を駆け巡ります。

疲労コンパイル

日曜荷出しだったので、土曜に荷造りできたのは良かったのですが、月曜=搬入→そのまま仕事ってーのは結構体にきました(苦笑)

でもって、次の土日の天気が悪く、現在、車を持っていない身としては、ちょっとした買い出しにも一苦労する始末。
あげく、近くのスーパーまでもそれなりに距離あるし。

と、まあ、そんなこんなで今回の引っ越し結構疲れたわーって話。

ちょっと3連休が欲しいところではあります(笑)

ま、ぼちぼち元に戻していくか。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器