いやはや・・・

というわけで、先に書いたように、またしても転勤のため、クレスさん達と一緒に大移動をすることに・・・

やれやれだわー ┐(´ー`)┌

しかも、今回はいつもと違ってやや気温の低いこの時期。うーん、大丈夫だろうか・・・

とりあえず、先日ペアリングさせたきりかさん達ですが、今年はどれぐらい産卵させるか悩みどころです。

はー、もちょっと落ち着いた生活がしたいぜ・・・


てなところで、今週のクレスさん





cres1-170319
へちょーん

2017-03-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今より寒いって事は離れていっちゃう系なのかな?
長野とか富山とかなら近くはなるけど不便やな~。
2017-03-23 08:04 | たろさん | URL   [ 編集 ]

No title

離れて行っちゃう系だw
まあ、米どころと思いねぇ。
2017-03-24 23:57 | ぺん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR