オタクのおっさんの戯言
リセツト
2017年03月19日 (日) | 編集 |
えー、このたび、またまた

転勤になりました。

どんだけぽんぽん動かすのかと orz

それはさておき、こういうのって、何とはなしに予兆みたいなのがあるなと思います。社内的なことではなくてね(今回のは社内的にはわかりやすかったですが)。

今にして思えば、今回のは自転車の更新だったなぁ。

~ 閑話休題 ~

20170319himezakura
例年通り、ヒメザクラサノック開花。今年は暖かかったのか、例年より開花が早かった気がします。

そして、明日は春分の日。

例年だとこのあたりをめどに植え替えをはじめるわけですが、今年は転勤の都合により、とりあえずこのまま発泡スチロール箱で保管→転勤してから植え替えようかと。

転勤先の方が気温低いので(笑)。あと、荷造りの手間がないしね。

20170319ryuzix
竜字交配種の開花。
昔、これを購入したあたりへの異動。

前いた時から・・・年たつかとちょっと感慨に浸ったり。なんかぐるっと一周したような気がしなくもない(笑)

逆にいうと、「あーあのあたりか。」となんだか古巣に戻るような感じで、自分でも驚くほど違和感はなかったりします。

私の勤め人人生の中で、あの頃が一番楽しかったように思うしね。

てなところで、しばらく更新が不定期になりがちだと思いますがご承知おきを。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック