オタクのおっさんの戯言
で、今やっているのは
2017年02月26日 (日) | 編集 |
先日、インサガは手じまいって話をしましたが、今やっているのは、

ゴエティア~千の魔神と無限の塔

ってやつです。

元メガテニストからすると、むしろインサガよりもよほどなじみがあるわけですが、

bune2
最近の流行りらしく、ブネが↑みたいになっているのはなかなか笑えます(笑)

しかも、ゲームキャラとしては、
bune1
↑のような二頭身キャラがちょこまか動き回るのでほほえましい(*^^*)

ちなみに、↑のブネが個人的には一番のお気に入りですが、ゲーム内ではひっじょーに人気が無い様子。

金髪+前髪パッツン、しかも機神って最強やん!

と思うのですが、世間の感覚とは(ry (´・ω・`)

と、このように本ゲームは、ソロモンの魔神が美少女キャラになっておりますが、巷であふれかえっている、何をどう遠近法間違えたんだ?というような胸とか尻や、どういうシチュエーションでそのパンチラ?、ってとこはあまりありません。これが個人的には好印象。おっさん、胸とか尻とかパンツ見るためにゲームしているわけではないもんで(笑)

てなわけで、機会のある時に、このゲームの話をちょこちょこ書いていこうと思います。


追:プレイ上重要と思われるテクニック

・固まったらF5でブラウザ再読み込み

・共闘でやる気無さげな人に当たったら即ブロックリスト


攻略法云々以前に↑が一番重要な気がする。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック