オタクのおっさんの戯言
男ってやつは
2017年02月19日 (日) | 編集 |
きりかさん&ナルカミ君のペアリングが終わったので、今度はそのままナルカミ君をはくろさんのケージへ。
今までペアリングがうまくいかず、はくろさんも卵詰まりのきらいがあるので、これがラストチャレンジということで。

で、投入したら、即、恒例のカクカクした交尾行動を。

直前まできりかさんのケージに入れていたので、すぐには交尾行動をとらないかと思っていたのですが。

このあたり、どういう仕組みかはわかりませんが、「違うメス個体」だというのはすぐに認識できるようですね。
そのへん、さすがに男の子というかなんというか(笑)


てなところで、今週のクレスさん。





cres3-170219
寝ているときは怒り顔。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ぺんさん、こんばんは~。
きりかさんに続いてはくろさんとのペアリングも成功するといいですね。
…そうですが、ナルカミくんも男ってことですね(笑)

クレスさんの寝ているときはまつげがしゅーんとして分かりやすいですが、これは熟睡してるんだろうな~とおもわせるしぼみ方ですね。
これはこれでかわいいです(*^_^*)
2017/02/22(Wed) 23:18 | URL  | おき #-[ 編集]
No title
おきさん、こんばんは。
はくろさんとのペアリング、うまくいくといいのですが・・・
私的には、ナルカミ君のブラウン地にくっきりピンストライプ、みたいな子がいいなと思っているので。

しかし、ナルカミ君、はくろさんのケージに入れたとたんに反応したのはちょっとびっくりしました(笑)

クレスはまぶたありませんが、寝てるときはまつ毛部分が下がるのでわかりやすいですね。
2017/02/26(Sun) 16:32 | URL  | ぺん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック