食べるなぁ。

ケージレイアウトが終わったちび助さん達。

1号、2号はふ化後1年弱ほどたったわけですが、1号はちょっと食が落ちてきたものの、2号は相変わらずな勢いで食べてます。
というか、ほぼ毎日餌やりを(笑)。

クレスはふ化後半年ほどたてば、2~3回/週ぐらいの給餌でいいと言われますが、やはり個体差はあるように思います。
まだまだ、アダルトサイズにまでにはいっていないので、今のところは食べるだけ食べさせて、しっかり成長させてやりたいなと思っております。

太りすぎには要注意ですが(笑)


てなところで、今週のクレスさん。




cres2-170122
脱ぐ手前。


2017-01-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR