オタクのおっさんの戯言

あっという間だね

今日で正月三が日も終了。
今年の正月休みは短いとはいえ、あっという間だったなぁ。

「今年はがっつりひっきーだ!」と思っていたのですが、ふたを開けてみれば、なんだかんだであっちゃこっちゃうろうろしてたので、思ったより家にいることがなく orz

てか、天気が良かったせいもあり、年末休み初日からテンション上がって、ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!となっておりました(笑)

外出から戻ったら戻ったで、家の中でやることもいろいろあり、気がついたら夜中2時とか(^^;

それでもまあ、買い物や家の大掃除もあらあら済んだので良しとするか。

さて、皆さんはお正月いかがでしたか?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器