何を飼うか

先週、ハチュ屋さんに行った続きになりますが、お店に、

テイオウヘラオヤモリ
※↑のサイトは私が行ったハチュ屋さんとは関係ありません。

なんてものが。

トウレプにでも出していたのかもしれませんが、私は初めて見る種類。
でっかいし異形だし、これはなかなか・・・

↑のテイオウもですが、ヘラオヤモリの類は独特の異形さが魅力的♪
ちょっと種類は違いますが、パラシュートゲッコーなんかもいいなぁと思います。

ただ、いいなぁと思うのですが、じゃあ飼うかというと悩ましいところ。

魅力的なヤモさん → いいなぁ、欲しいなぁ・・・ → よし!買っちゃおう!
 → ひゃほーい!うちに、○○が来たぞ!

で、その次は?

そこがなぁ・・・(笑)

「男の趣味は、手に入れるまで」、なんてなことを言いますが、手に入れた先のことを考えると、魅力的なヤモさんはいろいろあれど、実際に飼うか?と言われるとなかなか難しいところです。

まあ、パラシュートゲッコーあたりは、もし飼うことがあったとしたら増殖狙うと思いますが(笑)


てなところで、最近のクレスさん。




cres2-161225
イエコ、ぱくぱく中。

ナルカミ君はなんかしら表情があるという気がしてしょうがない。
ただの親ばかだと思いますが(^^;

で、ちび助さん達のレイアウトですが、

cresb-161215
ちょっと思うところあって再試行、検討中。
そんなことしてたら、三連休があっという間に(笑)


スポンサーサイト
2016-12-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR