読みたくなるねぇ。

バーナード嬢曰く。 3巻(著;施川 ユウキ)、読了。

面白いけど本の漫画だし、単発で終わるかなぁ・・・と思っていたら、何気に3巻目。
あげく以前書いたようにアニメ化までされるというね。

出版不況と言われて久しいが、「なんだ、みんな結局本好きやん。」、と思っちまうね。
本から電子書籍に形を変えていきつつあるかもしれないが、小説、物語 etcというのは、やっぱり永久不変なものなんだと思います。
最後は口伝で(笑)。

さて、内容については相変わらずのノリではありますが、出てくる本見てると、「おー、読んでみてぇ!」と思わせるところが本作のよいところかもしれません。

本巻でもいくつか読みたいと思う本が出てきましたが、個人的におそらく確実に読むであろう作品は、

これ

書店で見てごっつい気になっていたんだが、そういう内容だったのか!と。
わたしのいつもの守備範囲ではない作品も結構出てくるので、非常に参考になります。

なお、個人的にツボったのは、「おされな本」ってことで上げられていた、

これ

(笑)

スポンサーサイト
2016-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR