やっぱほぼほぼ終わりだったか。

Imperial Sagaことインサガの話題。

〇コンバット
例によって全体奥義をぶっぱするだけの簡単な作業です。というか作業。

これまた例によって、順位と%から割り返して参加者数をはじいてみると、8,500人ってところか。
ふむ、試練は人数減ったように思えたが、コンバットはあんまり変わってないなぁ。
ってことは、試練は適度に流して、コンバットはそれなりに参加してるっとことかね。

まあ、下位陣はなんかこう、複垢っぽい空気を醸し出してはいるが(笑)

〇天帝
もう手じまいだし、残ったコイン使ってみるかとやってみたら、
gyusu1

うほ、私にしてはナイス引き(@@
ちょっとびっくり。

帝ガチャで、特定の帝、帝の30%で出現!みたいなのありますが、帝=4%の30%だから、

実質=1.2%しかないのは要注意
※要は、特定の帝出やすいって言っても、帝自体が出にくいので、実質1%程度の確率でしかない。

今回のギュスは50%だから実質=2%。我ながらよく引いたなと思います。
やっぱ、物欲センサー・・・(ry

〇ミッション
デイリーの全体版というかなんというか、そんなものが追加。全体の進行度の指標になるかもと思います。
あえて、これを狙うというよりは、やり込んでいくうちに自然と達成していく、ってのがいいような気がします。

で、私はというと、
missyon-s

なんだかんだで、ほぼほぼ終盤なんだと改めて確認(笑)




スポンサーサイト
2016-11-20(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR