オタクのおっさんの戯言
○○ホイホイ
2016年10月23日 (日) | 編集 |
うどんの国の金色毛毬

ほっほー、甘々サンダーボルトに続く飯ものか?
でもって今回はうどんとな。しかもあの県の!

これは見なくては!

と見てみたら、

想定外にケモかった(@@

うわー、ジャパニーズ・ラスカルだわー。デフォルメされてるわー。

あげく、3話まで見て、うどんが出てきたのは1話目だけというね(笑)

と、飯ものではありませんでしたが、なかなかなほのぼの具合で癒し系ではあります(笑)。

あるいは、聖地巡礼者ホイホイ。

最近はこの手の地域ホイホイ的なのが多いね。何気にアナ雪もそうだし。それ用ではないにしろ、君の名は。も結果的にそうなったし。
アニメで地域活性ってのが昨今の流行りなんかね?

ま、なんにしろ、おっさん的には面白ければそれでいいです(笑)

追:
あと、予告がある意味キテル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック