○○ホイホイ

うどんの国の金色毛毬

ほっほー、甘々サンダーボルトに続く飯ものか?
でもって今回はうどんとな。しかもあの県の!

これは見なくては!

と見てみたら、

想定外にケモかった(@@

うわー、ジャパニーズ・ラスカルだわー。デフォルメされてるわー。

あげく、3話まで見て、うどんが出てきたのは1話目だけというね(笑)

と、飯ものではありませんでしたが、なかなかなほのぼの具合で癒し系ではあります(笑)。

あるいは、聖地巡礼者ホイホイ。

最近はこの手の地域ホイホイ的なのが多いね。何気にアナ雪もそうだし。それ用ではないにしろ、君の名は。も結果的にそうなったし。
アニメで地域活性ってのが昨今の流行りなんかね?

ま、なんにしろ、おっさん的には面白ければそれでいいです(笑)

追:
あと、予告がある意味キテル

スポンサーサイト
2016-10-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR