オタクのおっさんの戯言

ちょっと刺激になれば。

卵詰まりっぽい感じがするはくろさん。餌は食べてくれているので、今のところそれほど問題ではないのかな?とも思うのですが、おなかがぽてぽてなので、ちょっと刺激になればと思い、先週、ナルカミ君と同居させてみたのですが。

見事、ナルカミ君を撃退 orz

なかなかな勢いで追い払われておりました。

お近づきになりたナルカミ君。相手にしないはくろさん。
はくろさんのそばで所在無げにはりついているナルカミ君を見ていると、なんか身につまされるものがあります(笑)

このペアの次世代取るのは難しそうだなぁ。

てなところで、今週のクレスさん。




cresb-161023
ちび助3号。この子は意外とおとなしくて、割と接写してもじっとしてくれています。

モルフは普通のハーレクインだと思いますが、落ち着きがあるっていうのは一つの魅力かもしれません。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器