オタクのおっさんの戯言
そろそろ
2016年10月23日 (日) | 編集 |
先日から書いているように、今年は秋っぽい時期がなかったせいか、「あ、もう10月も末か。」って感じ。

ちょっと肌寒いぐらいになってきたので、ちょいと早めの大掃除的な感じで、ちょこちょこ掃除をはじめました。年末は大掃除やってると寒いし。特に雑巾がけで水使うと(笑)

~ 閑話休題 ~
otuhime161023
狂い咲きした大津姫。これも割と普通な感じで咲いてくれました。

先日の琳秀もそうですが、本種も根本的に花つきが良い品種のように思います。

今年はセッコクがいい感じに育ってくれましたが、そろそろ水を控え始めて冬越しに備えんといかんなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック