オタクのおっさんの戯言

その差、歴然

ゴーストバスターズ(監督;ポール・フェイグ)を見に行く。

第一作は割と面白かったし(二作目は駄作だったが)、どんなん作ったか見に行ってみるか。

どれどれ、上映スケジュールは・・・っと。
うーん、昼間は吹き替え版しかやってないのか・・・
と、この時点で嫌な予感がしたわけです。

そして、上映が始まり、S○NY PICTURESの文字。
あ、ちょっとこれは・・・

そしてそんな不安が的中したかのように、その内容は、

くっだらねー

海外のオタク?が好きらしい?、どーでもいいようなお下品ネタを随所にちりばめ、あげくそれがことごとくスベっているという悲惨さ。

主人公を理系女?、独女?においたものの、ほっとんどそれが生かされないという意味の無さ。
あげく、日本語吹き替えがどうにも…(--

VFXにしたっても、ゴーストバスターズ第一作の時は、新鮮さと驚きがあったけども、今時この程度のもん見せられても驚きもしねぇ。

キック・アス 2がかなり駄作だったけども、それをさらにスベらせたような感じ。

まとめると、

さぶいねん! ゴーストとちゃうところでさぶいねん!

かろうじてひっかかるのは、残念なイケメンぐらいか。

残暑厳しい折、色々と寒くなってみたい方は行ってみるといいかもしれません。


追:
もうね、同じ続編という意味で、シン・ゴジラとの落差がね、ひどい(--。

これなら、シンゴジもっかい見た方がよっぽど。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器