こういうときには!

暑いね! 

夏だね! 

こういう時には熱い曲を聴いて、汗だくだくになるのがいいと思います。


アニメは見てません! ↑の曲しか知らん。


千の覚悟完了!


愛と正義で輝く星ですよ!


九人の戦鬼と人の言う~


悪の美学。


天はきっと知っている~


お前と俺でダブルライダーだな!(号泣)


わんだば


れおっ、れおっ、れおっ、れおっ、れおっ!


出だしのトランペットに号泣。
でもって、「誰にも~消せない~」って直後に、背後でドーンと爆発な。


哀しみの海は愛でこげー、あーーー!
でもって、デンジブルーがギャバンな。


シン・ゴジラ見に行かんとなぁ。庵野さんだけどな!


燃え尽きたところでこんな曲を。

ウルヴァリン、ギターうめーな。



・・・なんというおっさんホイホイ。


2016-08-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR