オタクのおっさんの戯言
だれ気味_(:3」∠)_
2016年07月18日 (月) | 編集 |
Imperial Saga・・・だが、最近少々だれ気味。

帝がいっかな仕上がらねぇ _(:3」∠)_

術覚えさせたりとか、技を微強化してる自分の性だってーのはわかるのだが、ここ一か月ほど術研や技研漬け。
このあたりがなぁ・・・

実はこのゲーム
 帝引く→要するにガチャ
 帝育成→☆9以上で40周回すだけ

と、ここまではある意味さほどのことはない。

問題は、そっからが長いということ。「時縮のジュエル使えば?」って話もあるのだが(--

開花使っても必ずしも満足のいく成長するとは限らず、そうなればリターン使って一からやり直し。
ランク10あたりの技はなかなか閃かず、覚えさせるのも一苦労。あげく、ちょっと命中いじるだけでも12時間+×2回以上とか。

術は開発さえすんでいれば取得可能だが、覚えさせるのにランク10だと30時間かかるとかね。

でもって、施設は1回に一人しか使用できんし。

遅延行為と言えばそれまでなんだが、この遅々として進まない感がなぁ・・・

決して悪いゲームとは言わないのですが、施設に突っ込んで放置するだけってーのもなかなかかったるいもんであります。

最終的に一番重要なのは時縮のジュエルかもしんない。
ま、そこは割り切ってぼちぼちやるか。モチベは低下の一途だが(笑)


追:
コンバットはふるわず(苦笑)
自分の戦力整ってきたなーと思っていたら、周囲はそれ以上に整っていたというね(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック