オタクのおっさんの戯言

中の人がなぁ。。。

珍しく、2週続けてImperial Sagaの話題を。

1.イベント結果

event160625

event160625-1
上級Sを周回。獅子徽章までは行きたいなぁ・・・と思ってましたが、

中の人がもちませんでした orz

もう、おっさんには作業をこなすだけの力がないわ・・・ と、自分の年を感じたイベントでした(ヲイ

上級S周回ならそれほどの難易度でもなく、王+将編成でもそれなりに回れますね。

20%には入れず、帝;ロックブーケはもらえませんでしたが、前回書いたように、能力微妙なので私的にはOKということで。
というか、↑ぐらいで22%なのにビックリ。もっと下かと思ってた・・・

2.そしてログボのチケット

ログボ最終日の、帝;10%チケット。早速使ってみましたが、

安定の王

うん、私の引きだと10%なんか引けないやね♪

3.そして今週

と、先週はそんな感じの1周年イベントで、全体的にしょっぱいなぁって感じだったわけですが、今週になって、

11連で帝確定チケットプレゼント キャンペーンが! (@@
驚きの帝確定11連を超える仕様。

先週しょっぱすぎた反省か?

何はともあれこれはのっておこうとやってみたら、

zou160625

ぞー!

うっひょー、欲しかったけどまさか引けるとは思わんかった。
この引きで、何かを失ったんではないかと気が気じゃないが←

zou160625-2
いい感じに荒ぶってるね~b

技の修練がかったるすぎてややモチベーション下がってましたが、ちょっとやる気が復活しました(笑)

なお、限定の方もやりましたが、こちらは安定の王@1+残り全部戦士団。

うん、これが標準仕様だから。ぞう引けたのがラッキーなだけだから。帝確定チケが目的だから。
DAKARA、おすすめの白薔薇姫の片鱗さえなくても悔しくなんかないもん! 

ということで、その後、もらった帝確定チケ@1枚引いたら、

あ、かなりの当たりが (@@

うーん、今回のキャンペーンは私にしては珍しく引きいいなぁ。なんか別のことで不運に見舞われそうで気が気(ry


4.しかし、

なんというか、先週と今週、キャンペーンの開催順逆じゃない?

帝確定チケで帝入手させといてからの、継承用強化家臣だと思うんだが。

ぶっちゃけ、先週のは全く引いてませんが、今になって↑で入手したぞう用に、強化スカイドライブ欲しいと思うもんね。

なーんか、今週のキャンペーンは、先週のが不評だったから、とってつけたようにやったような気がするなぁ。

それでも、とってつけたようにでも、これだけ太っ腹なキャンペーンを打ってくるところが■Eなのかもしれん。
そのあたりはさすがと言わざるを得んね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器