咲いてきました

GW?何それ?おいしいの?

ゴホン。
それでは気を取り直して、

~ 植物紹介 ~

dangaif160430
断崖の女王

dangail160430
新葉は白くてもふもふ。

torico160430
トリコデアデマ。お日様を反射してキラキラ。

siratama160430
白くて可憐な、白玉。

ukonmaru160430
黄色で清楚な、右近丸。


明日から5月。
街路樹のつつじも満開。うちのベランダも花の時期になりました。
ただ、咲いてる花が、ここのところ毎年同じなんだよなぁ(--
再来年ぐらい目標で、もちっと何とかしたいな。

2016-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隼士曰く「カニカマや~」だそうですw
職場はやっと通常運転になってきました、GW明けから勝負やね。
2016-05-01 07:56 | たろさん | URL   [ 編集 ]

No title

なるほど、さすがに子供はうまいこと言うなw

とりあえず、職場引っ越し乙。新しいとこでも順調やと良いな。

わしの方は通常運転でGWじゃなくなったわ orz
2016-05-01 21:39 | ぺん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR