オタクのおっさんの戯言

久しぶりに

ちょいと仕事の都合で大阪に。

ついでに地元の友達と飯を。なかば生存確認を兼ねてw

以前に書いたことがあるかもしれませんが、やっぱ昔の友人というの気がおけなくていいやね。
仕事での飲み会とかは、どうしても仕事よりの話になってしまうが、ツレとの飲み会だと、昔の思い出話含め、異業種の話とかいろいろ聞けて面白いやね。

持つべきものは友達、ってことで。

今回集まってもらった友人にthx。

長期休暇のときは家族サービスなんかでなかなか都合が合わなくなってきているが、また何かの機会に会いましょう(^-^)/

以上、私信でした(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器