オタクのおっさんの戯言

思った通りには

最近、きりかさんの餌食いがイマイチなので、ちび助用に作っていた壁に取り付け式の餌置きを活用して、もちょっと高め、きりかさんの生活空間あたりに設置してみました。
すると・・・

cres1-160306
食べるのだが、距離が遠いからか半分ぐらい残す orz

結局、余った分は冷蔵庫に保存して、次の日水で薄めて食べやすく(飲みやすく?)してやるときれいに間食するようになりました。

なかなか思ったようにはいかないねぇ(´・ω・`)

あと、ペアリングが終わったはくろさん。
ぼちぼち産卵かな?とみてるのだけれど、せっかく置いた産卵床には目もくれず、いつも通りポトスの鉢土をほじくり返してます orz

なかなか(ry

てなところで、今週のクレスさん





cres3-160306
上の方が温いから、下の方に降りてこないのが敗因か?


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器