相性

ペアリングがすんでしばらくたったはくろさん。ちょっとおなかがポッコリしてきたので、抱卵してるんじゃないかとは思うのですが、今のところ産卵床を掘り返したような様子は見られず。

ちょっと卵つまりの気がある子なので、まずは無事に産卵してくれることを祈るばかりであります。

そして、先週からペアリングさせているきりかさん&ナルカミ君はというと・・・


てなところで、今週のクレスさん





cres1-160221
二匹仲良く(*´ω`*)

はくろさんは交尾のために噛まれまくったのかかみ傷だらけでしたが、きりかさんはそういうことはなく。

クレスの個体にも相性ってのがあるのかねぇ。
あるいは慣れの問題か。


2016-02-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR