こうなるとはなぁ。

年末年始にかけて、私の好きな映画を何本か見ていました。

その中の一本;タクシードライバー

タクシードライバー


まーとにかくロバートデニーロがかっこいい。
しゅっとした容貌に狂気をはらんだ雰囲気。

特段好きな俳優さんというわけではないのですが、私の好きな映画にはなぜかデニーロが出ていることが多いというね。


そんなデニーロ、最近はこんな映画に出てました(未見)


なんだかすっかりいいおじいちゃんに(*´ω`*)

イーストウッドやビル・マーレイが、「あーなるほどなー」というじいちゃんになっていたのに比べると、「ほっほーそうきたか」的感じがありますね(笑)

↑のは劇場未見ですが、DVDでも出たら見てみるかなぁ。


追:
それでも、この人は変わらない(笑)




スポンサーサイト
2016-02-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR