ふぃー・・・( ̄Д ̄

ちょいと出張連打のデスマ終了。

ちと疲れたが、やっぱ公共交通機関使っての移動ってーのは楽だね。
座って寝てれば目的地着くし。車は自分で運転していかないとなのがなぁ。

車はどこでもいけるって自由さはあるけれど、もろもろ込みで考えた場合、やはり私は公共交通機関の方が好きだねb


~ 植物紹介 ~
roubundan160206
もはやこの時期の定番となっている老文団素。
花容もさることながら、開花時期の早さ、花つきの良さも魅力。
育てがいのある品種だと思います。

syunken160206
春剣蘭。
葉からすっと抜き出た花茎。鋭角でありながら丸みを帯びた花弁。淡い若草色。

その凛としたたたずまいが、寒さの中に春の訪れを感じさせます。

仕事で疲れた時の癒しだね~

2016-02-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR