再チャレンジ

昨年よりちょっと早めにクレスさんのペアリングを。
昨年より早めに始めることで、ふ化時期を前倒しにし、冬前になるったけ大きくして体力をつけさせようという作戦。
今年こそは!の再チャレンジ。

今年は、ナルカミ君とはくろさんのペアで。
昨年ははくろさんが逃げまくり、うまくペアリングできませんでしたが、今年は果たして・・・


てなところで、今週のクレスさん。




cres3-160124
投入直後、恒例のカクカクダンスののち、無事、交尾完了b
今年ははくろさんがじたばた逃げ惑うこともなく。んー、去年ははくろさんが若すぎたのだろうか?
クレスの性成熟って、ふ化後3年ぐらいかかるのかね?

なお、交尾シーンも見てましたが(ヲイ)、そいつは18禁ということで。

cres3-160124-2
この手がなんとなくエロい(笑)

さて、念願の「チョコレートピンストライプ」が孵化するかな?

2016-01-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR