冷えてきたし

ちょっと冷えてきたので、

meat151219
市販のレトルトミートソースに色々増量し、ご飯にかけてみました。

ぶっちゃけ言うと、ミートソースではなく、ビーフシチューが食いたかったわけですが(^^;

まあ、とりあえずということで。

やっぱ、この時期はシチューが食べてくなるよね。とろみがついた食べ物は体があったまるし。

さて、クリームシチューにしろビーフシチューにしろ、うちでは白ご飯にかけて食べてました。
なんというか、カレーの別バージョン的なイメージで。

私はそれがフツーだと思っていたのですが、大人になってそれを話したところ、

「シチューはカレーじゃない!」

「それ、ハヤシライスだろ・・・」

周囲からは全否定 orz

シチューはご飯にかけてもおいしいんだと思うんだけどなぁ・・・
クリームシチューなんか、前の日に残ったやつをご飯にかけ、チーズをのっけてオーブンで焼いたらライスグラタン風になるしな。

というわけで、↑のミートソースも白ご飯にかけてますw

「パスタじゃないのか?!」というツッコミは却下しますb

てなことを書いてたら、ビーフシチューが食いたくなってきた・・・


2015-12-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR