オタクのおっさんの戯言
来週か【クレスさん】
2015年11月29日 (日) | 編集 |
気が付けばもう11月も終わりか~。今週末はまったり過ごしておりますが、

来週は東京レプタイルズワールド

ですな。

特に何か買うって予定はありませんが、東レプは行ったことがなかったと思うので、ちょいと冷やかしに行ってこようかなと。
しかし、この時期にハチュのイベントってーのもある意味すごいな。生体の持ち帰りは保温に気を使いそうだ。

あと、ふと気が付いたんだが、企画はテレビ愛知なんね~。ふーむ、なんとなくわかる気がする(笑)


てなところで、今週のクレスさん





cres1-151121
最近、ここが定位置になっているきりかさん。枝に対して垂直にとまっています。

この状態で、私が前を通ると、その動きに合わせて「餌か?!」って勢いで首を左右にぶんぶんふります。あげく、前面のガラスにごっちん(×_×)

近寄るとそんな感じなので、離れた位置からズームで撮影。
赤目になりましたが、これはこれできれいな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック