オタクのおっさんの戯言
ぬくぬく【クレスさん】
2015年11月15日 (日) | 編集 |
だいぶ冷えてきましたが、年中28度ぐらい設定のクレスさん達は相変わらずな感じ。

むしろ、ヒーターで体あったまって代謝が活発になっているせいか、餌くれ反応がものごっそい。

きりかさんあたりは、私がケージの前に立つと、前のガラスにごっつんするほどで(^^;


てなところで、今週のクレスさん






cres1-151114
のんびりー


あと、シャトルネットは優れモノって話を書きましたが、

cres1-151114-2
ケージ掃除後、戻した時にシャトルネットにびったんと張り付いた状態。
こんな感じで、クレスさんが直接高温部に触れることはなさそうです。
しばらくこの状態で張り付いていたあと、体があったまったからか、すたこら奥に逃げ込みましたが(^^;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック