オタクのおっさんの戯言
保温【クレスさん】
2015年10月11日 (日) | 編集 |
先週書いたように、クレスさんのケージの保温を開始。
とりあえず、底面のパネヒだけ。

今週は3連休だったということもあり、近所のホムセンで発泡スチロール板を買ってきて、懸案だった側面と底面の発泡スチロール板の貼り代えをしていました。

前までは、発泡スチロールの破材をくっつけていて、見た目的にあまりよろしくなかったもので(^^;

側面に発泡スチロール板を貼り付けるだけでも、ちょこっと保温は良くなるようで、底面パネヒだと、ケージ内温度が1℃程度上がりました。

今の季節なら、蛍光灯つけてると28℃は余裕でいくのですが、これから冬を迎えるにあたり、保温の準備は整えておいた方がよいな、ということで。


てなところで、今週のクレスさん。






cres3-151011
この流れるような曲線がきれいんだよなぁ(*^^*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック