あーこれかー

むかーし、バンコランがほっそいたばこ(正確には葉巻)吸ってるのを見て、

「んー、こんな細長いたばこってあるのかね?」と思っていたのだが、

dun-1
最近、スリムタイプが結構出てきていますが、たまたまもらった↑の右側の見て「お、バンコラン的な。」と。
(左はいつも吸ってるKENT)


で、何かというと

dun-2
DUNHILL

なるほど、イギリスか!

DUNHILLなら、バンコラン吸ってても違和感ないよなぁ。さすが、イギリス、ロンドンだよなぁ・・・

と、貰いたばこしながら、実にオタク的妄想をしておりました

ま、先に書いたように、バンコランが吸ってるのは紙巻じゃないけどね(^^;



バンコラン=「美しさは罪」と言って許される数少ない存在。

@、知らない人のために断っておくと、↑に出てくるのは両人とも男です。

ブロンドの方も男です(マライヒ)


2015-10-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR