オタクのおっさんの戯言

ぼちぼちかな【クレスさん】

10月に入り、だんだん気温も下がってきました。

今年はやたら雨が多いですが、それでもまあ、秋らしいといえば秋らしい。

クレスさんのケージも、ぼちぼち加温しだすかなぁ。ちなみに、部屋の中は25度ぐらいなので、蛍光灯をつけているとちょうどぐらいの温度かと思います。

今年生まれのちび助さんたちも、加温の都合があるので、そろそろちゃんとしたケージに移さんといかんかな。うーむ、それ用のヒーターも購入せんとだなぁ。

そういえば、数量限定で、こんなケージが出たようです。

ハビタットキット ニューカレドニア限定キット

まさに、クレステッドゲッコー用のキット構成。興味ある方はこの機会にいいかもしれません。

私的には、バックグラウンドが邪魔そうなので使いませんがw

てなところで、今週のクレスさん。




cresb-151004
びよーん。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器