歩きすぎて足が(略)青いお空に浮かんでた

年数がたち、いろいろくたびれてきたものがあるので買い物に。

とりあえずは財布とデイバッグ。

あちこちうろついてみたのだが、 「おー」と思うものが見つからない(><

今使ってるのが割とお気に入りなので(というか、気に入ってるから使ってるわけだが)、それと似たようなのを探しているんだが、これが意外とない。

以前はあったものが今はない。
その時々で流行り廃りがあるわけで、変化していくのは当然だと思うんだが、似たようなものもないというのはなぁ。。。

例えばデイバッグ。
今はその一部がボディーバッグに移ってるのかなぁという感じ。逆にいうと、ボディーバッグだと「悪くないなぁ」というものがいくつかある。ただ、デイバッグに比べて容量が小さいので、「(サブ使用として)とりあえず、デイバッグ見つけてから考えるか。」って感じで、あまり買おうという気が起らない。
そして、シンプルなものはボディーバッグに移行しているためか、デイバッグで似たようなものを探すと見当たらない。

財布も同じブランドのものだと、より装飾的になっていたり、収納が増えたりで、私が持っているようなごくシンプルなものが少なくなってきている。
「お、これいいな。」と思ったものは、「展示品現物限り」とかorz

おっさんの趣味は古臭くて、今の流行について行ってないからかなぁ(遠い目)

「時代は移っても変わらぬ○○」ってーのは、少なくなってきているのかもしれないな。





2015-09-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR