このセンスがたまらない

ひっさしぶりに秋葉原へ。

前の引っ越しの時は、ラジオ会館の改修工事直前で、「あー、もう工事後のラジオ会館に行くこともないんだろうなぁ。」と、ちょっと感慨深いものがあったのですが、

結局行ってるやん!

みたいな。
あげく、以前よりもむしろ行きやすくなっているというね ┐(´-`)┌

工事後のラジオ会館、中身は変わってないように思いますが、あのふっるいビル独特のうさん臭さはすでになく。
駅前の開発工事のときもそうだったけど、秋葉原がなーんかこ洒落た街になっていくのは、今一つしっくりこないねぇ。

~ 閑話休題 ~

ダンジョン飯 2巻(著;九井諒子)読了。

相変わらずのセンスのよさに脱帽。

ゴーレムの使い方には、この私でも「やられたー!」感が。確かにありえなくはないよなぁ。
粘土質じゃないと、、、いや、それだと(ゴニョゴニョといったツッコミはさておきとして。

1巻と異なり、「なんかの怪獣図鑑」的図説はあまりありませんが、「えー、それもってくるか!」的驚きがあります。
今の若い人たち、クリーピングコインとか知らんだろw

ただ、個人的に一番ウケたのは、飯ではなくて、

dunguonmesi150829

おっさん、爆笑
いやいやいやいやw

センスに加え、ファンタジーRPG系の知識にも裏打ちされた本作。
超おすすめですb


追) はすたー(ヲイ



2015-08-29(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR