オタクのおっさんの戯言
山は越えたか?【クレスさん】
2015年08月09日 (日) | 編集 |
とんでもなく暑い日が続きました。

クレスさん達も、夜はクーラーを止めているせいかしょうしょうバテ気味。
餌食いがあまりよろしくありません(--

ただ、昨日あたりからちょっと気温が下がってきたので、山は越えたかなぁという感じ。
なんだかんだで夏が過ぎていくねぇ。

てなところで、今週のクレスさん。





cresb-150809
暑い時でもちびーずは元気。

ケージの掃除のとき、移し替えようとすると、跳ね回るは逃げ回るわで。

暑い時でも、小っちゃいのが元気なのは、人間もクレスさんも共通かもしれません。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック