タイトル変更

さて、以前のサイトがホームページサービス終了に伴い、きれいさっぱり消えてしまったので、このブログの題名を「おひるねぺんぎん亭~あどばんすど」に変えてみました。

どこが「あどばんすど」なのかって?

そういうツッコミはことごとく却下だ。


それはさておき、ちょっと考えた他の題名変更案を。

ベタなので即却下したもの(おひるねぺんぎん亭の後に続ける単語)
改、続、2nd、2号、mkⅡ、リローデッド、エボリューション、リターンズ、リニューアル、ディスティニー、ドス


ネタにはなるが却下したもの
帰ってきたおひるねぺんぎん亭 :別に帰ってきてないしなー

おひるねぺんぎん亭せぶん :せぶんの意味がねぇ

おひるねぺんぎん停 :いやいや、ある意味そうだが

おひるね 以下略 :意味が(ry

おひるねぺんぎん亭マグネットコーティング :長すぎる、あげくコーティングされてねぇ

量産型おひるねぺんぎん亭 :量産してねぇ

おひるねぺんぎん亭のわけがない :になるわけがない!


ちょっと悩んだが却下したもの
おひるねぺんぎん亭物語:元ネタはあれだが若干風化しそう

おひるねぺんぎん堂:なんか強そう

おひるねぺんぎん亭~りばいずど:ぶっちゃけ、これにするか「あどばんすど」にするかを悩んだ


論外

とらわれぺんぎん亭

うわ、やべぇ
2010-11-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ぺん

Author:ぺん
管理人:ぺん

年齢:いい年こいたおっさん
本、漫画、ゲーム、爬虫類、植物とか趣味多め。
だって、オタクだもの。

FC2カウンター
摂氏/華氏 温度変換器
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR